« 料理通信 3月号 | トップページ | Foodex 2009 »

ワイン会 詳細決定

先日の記事で予告していたワイン会ですが、詳細が決定しましたのでお知らせします。とはいってもリンクですが・・・(^-^;;

「リカーショップよしだ」さんのブログをご覧ください。ワイン会の詳細がUPされてます。なお、お申し込みもこちらへお願いします。今回は10名という少人数での開催ですので参加御希望の方はお早めに!

少人数だからこそできる、楽しく充実したワイン会にしたいと考えてます。私も赤字覚悟で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします(笑)。

|

« 料理通信 3月号 | トップページ | Foodex 2009 »

イベント(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日は心にも舌にも残るような、とても美味しいハムを沢山用意して頂き、ありがとうございました。それぞれの特徴やその理由も教えて頂きながらでしたので、ワインとの組み合わせも考えやすく、とても有意義かつ楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆様の手前、遠慮がちに食べていたことが残念でなりませんが…。またこのような機会がありましたら、是非とも参加させて頂きたく思っております。
取り急ぎお礼まで。本当にありがとうございました。

投稿: mazinn | 2009年2月24日 (火) 16時44分

mazinnさん:
先日はありがとうございました。奥さまのフルート演奏も素晴らしかったです。
生ハムは遠慮しちゃいけません。次回お邪魔するときはローストビーフと共に食べ切れない量を持参しますので、よろしくお願いします(笑)。

投稿: 店長 | 2009年2月24日 (火) 22時16分

素晴らしいワイン会だったみたいですね♪
私も、おなかいっぱい生ハム食べたかったです~(笑)
フルートの演奏も聴きたかったなぁ☆
いつかまた機会がありましたら、今度はぜひぜひ参加したいです!
そうそう、今日吉田酒店さんでカレーソーセージを買ってきました♪
ソーセージに合うビールも♪
週末に夫と食べる予定です。とっても楽しみ!
それから、”料理通信”購入しました。
すごいですね~!ステキでしたよ♪

投稿: ru-ru | 2009年2月25日 (水) 22時59分

ru-ruさん:
ワイン会ではお会いできなくて残念でした。次回にご期待下さい~。
「料理通信」は歳がわかっちゃうほどアップで写っているので、あんまり見つめないで下さい(笑)。

投稿: 店長 | 2009年2月26日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179058/27968289

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン会 詳細決定:

« 料理通信 3月号 | トップページ | Foodex 2009 »